★Bridal gel nail~パラジェル~★

★Bridal gel nail~パラジェル~★

結婚式を迎えられます、M様のハンドジェルです(*^_^*)

i013438949_349-262
ピンクにきらきら大好きなM様♪
ドレスに合わせて3DのリボンまでON(*^。^*)

i013438957_349-262
本日はお髪と同時にさせていただきましたよ♪
なんとヘアも3Dカラーで、W3Dになりました(#^.^#)
なにかと、お式前はばたつきますよね?

ヘアーと同時にネイルもできるので、時間を有効に使えます♪

i013438971_349-262
素敵なお式になりますように・・・★
お二人の幸せを心より祈っております(^_-)-☆

Beybe’s koari

ベイビーズではオフィス・プライベートでも愛されるデザインをご提案致します。
前処理で自爪表面を削らないパラジェルやジェレレーションを取り扱っており、
爪の薄い方でも施術が可能。
パラジェル認定講師・JESSICAマスターエデュケーター保持者施術で正しい技術を。
お爪の健康を保ちネイルライフを楽しめるサロンです

NailSalon  Beybe’s
089-994-5677
松山市保免中3-1-31

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP