★NAIL EXPO 2016★

今年も世界最大規模のネイルイベント

NAIL EXPO 2016!!

体感させていただきました♪♪

i013825689_349-262
例年通り、大人気のイベントで、海外からもたくさんの方が来場されていました(*^_^*)

中は各メーカー様のブースが並び、大変なにぎわい★
人もたっっくさん★

i013825693_349-262
先日 TVの情熱大陸にも出演されていました、Hana4さんと(*^_^*)
エネルギッシュなhana4さん♪同い年・・・負けじと頑張ろう★

i013825701_349-262
広島の津村先生ともばったりお会いできました♪嬉しい(*^。^*)
先生はmen’sネイルケアまたもや優勝!!3年連続おめでとうございます♪

i013825708_349-262
pipi先生に、愛媛の濱田先生に、エアパラのaya先生、たくさんの先生方にもあえ、見て、触れて・・・
刺激的な1日!本当にありがたい!
さぁ、刺激を糧に(^_-)-☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP