★パラジェル★春もおすすめ!チークネイル★ ふんわりカラーでオフィスネイルでもチャレンジしやすいデザイン♪

★パラジェル★春もおすすめ!チークネイル★
ふんわりカラーでオフィスネイルでもチャレンジしやすいデザイン♪

こんにちは、少し春を感じる日が多くなってきましたね(*^。^*)
ネイルサロン・ベイビーズ店長 Kaoriです。

今回は、「ふんわりカラーでオフィスネイル」です。

F様はふんわりベージュピンクにされました(*^。^*)

ワイヤーアートでさりげなくポイントデザインON★

透明感あるチークネイル、ぷるんとした仕上がりでとてもかわいいですよ(#^.^#)

今回もパラジェルを使用しております。

当店が推奨させて頂いていますパラジェルは、
サンディング一切不要で続けられます。
サンディングとは、爪にジェルを定着させるために行う下処理のことです。
パラジェルはサンディング不要なため、ツメの表面の層を残し、
健康なツメのままジェルを密着させることができます。
サンディングをしないで密着させるためには確かな技術が必要なのです。

また、パラジェルは最高品質の顔料を使用することにより、

抜群の発色の良さと変色のないカラージェルです。

皆様のキレイをサポートさせていただきます。

最後までお読みくださりありがとうございました。

JNECネイル検定1級
ネイルサロン管理衛生士
para gelエデュケーター
LUCU GELインストラクター
JESSICAマスターエデュケーター
Beybe’s Koari

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP