★パラジェルとは?★ 当店でも取り扱っております、para gel(パラジェル) 一番の特徴は、前処理でのサンディングを行わないところにあります。

★パラジェルとは?★

当店でも取り扱っております、para gel(パラジェル)

一番の特徴は、前処理でのサンディングを行わないところにあります。

そう、徹底して削らないジェルなのです。

Q:サンディングとは?

A:ジェルと爪の密着力を高めるために爪表面をヤスリで少し削る工程をいいます。

サンディングジェルを否定するわけではなく、うまくお爪の様子を見極めながらジェルを楽しむ必要があるのです。

下の図の【現在】、
という画を見ていただければ分かるのですが、
黄色い箇所(爪)表面が削られ凸凹になっているのがお分かりでしょうか?


もちろん、サンディングされている状態のお爪ですので、
みなさんが画のようになっているわけではありません!!

サンディングし薄くなって、痛みや・ジェル硬化の際に熱さを感じる、
など、自身がお爪のSOSを感じるまでになっていたら、早くお爪を助けてあげることが大切です!

そこで、ノンサンディングのpara gelを使い、
健康なお爪に生え変わらせていこう!!

というのが、para gelの考えです。


削られてしまったお爪の代わりとなる、【疑似プレート】なるものを、
para gelのベース剤でつくり、その上から通常のアートを行います。

お爪のダメージに合わせたベース作りをし、お爪を保護しながらネイルを楽しむことができます!

もともと爪が薄くて・・・・、欠けやすくて・・・・という方も安心ですよ。

お爪が元気で健康でなければ、かわいいデザインだって長持ちしません!

傷んだ髪にヘアカラーしても、すぐに退色してしまうのと同じこと・・・・

もとある土台がKEYなのです★

para gel での care

♪『para care』♪

Let’s Start!!

Kaori

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP