ご卒業や、ご入学・・・ 色々なイベントが入り混じる春の季節ですね(*^。^*)

ご卒業や、ご入学・・・

色々なイベントが入り混じる春の季節ですね(*^。^*)

ぽかぽかと、暖かい日差しに気持ちもやわらかくなるこの頃です♪

Beybe’sでは、新しいスタートのお祝い・応援の気持ちを込めてオフィスネイルでもOKなシンプルネイルのクーポンを期間限定&新規様限定で発行中です★

・シンプルなネイルなら会社でもしていけそう!
・新社会人になって、初めてのネイルに挑戦!
・手元にも意識を高めてみようかな…

と、チャレンジされたい方にオススメのジェルクーポンです★

内容はシンプルなグラデーション♪
根本は透明なお仕上げになるので、お爪が伸びても目立ちしくいので◎

お色はお好きなカラーをチョイスでき、混ぜてオリジナルカラーも作れますよ(*^_^*)

オフィスシーンでも自分の指先はよく見えるところ!
素敵な指先で、新たなスタートも頑張りましょう♪

詳しくはクーポンより♪

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000241482/coupon/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP