★TAT松山店・パラジェル導入セミナー★パラジェル導入セミナーに講師としてネイルサロン・ベイビーズKaoriが デモンストレーションをさせていただきました!

★TAT松山店・パラジェル導入セミナー★

先日、TAT松山店様で行われました、
パラジェル導入セミナーに講師としてネイルサロン・ベイビーズKaoriが
デモンストレーションをさせていただきました!

午前午後、皆様お忙しい中ご参加下さいまして本当にありがとうございました(*^_^*)

ご存知の方も多いかもしれませんが、
パラジェルはノンサンディングジェルです★
プロユースで、使い方ひとつ間違えますと、
本来のパラジェルの良さを十分に発揮できないのです!

パラジェルに対して、
しっかりとした知識・技術を持ってご使用いただき、
お客様に笑顔になっていただくことをお伝えしてまいりました!

メーカーの山岡さんも、私自身勉強になるお話をたくさんお伝えされており、
私にとっても貴重な時間でした★

パラジェルの良さを多く知っていただき、
正しい施術で笑顔になれることを強く願っております(*^_^*)

来月は徳島でのセミナーにも参加させていただきますので、
どうぞ宜しくお願い致します!

kaori

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP