★ソールケア★乾燥の季節がやってきました! ネイルにとっても、指先のケアでも鍵を握る乾燥という症状!

乾燥の季節がやってきました・・・

ネイルにとっても、指先のケアでも鍵を握る乾燥という症状((+_+))

特にかかとのケアはなかなか自分ではどうしてよいのか分からなかったり・・・

これからの季節、タイツ・ストッキングを履くシーンも増えてきます。
かかとのケアは皆様どうなさっていますか??

クリームくらいは塗るかなぁ・・・なんて回答が多いです!
この機会に、サロンでのスペシャルなケアをしてみませんか(#^.^#)b

かかとの乾燥や角質を放っておくと

・ニオイの原因
・更なる角質の肥厚・ひび割れ
・タコや魚の目

などの原因にもなってしまします。

定期的に角質を除去してあげることで、つるつるのかかとキープできますよ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP